【おしらせ】 不定期ながら活動して参りました映画Podcast「ポッドキャストでつかこ※う※へ※い」は3人の度重なる議論の末、ある一定の水準に達したという結論に達し、解散の運びとなりました。永きにわたる御愛顧、誠にありがとうございました。 なお、活動母体として使用していたSeesaaブログは存続しますが、今後の更新は予定していません。Twitter、Facebookページ、Mixcloudは7月末日を持ちまして、運営を終了します。 何卒、ご了承くださいませ。

2014年05月24日

season4#04「チョコレートドーナツ」

山本です。耐久性に難があります。

広島の老舗映画館サロンシネマが建物の老朽化により閉館・移転するニュースが報じられました。
http://tabetainjya.com/archives/nakaku2/_20148/
横川シネマの改装も近づいてきており、広島の映画館は何かと変革の時期であります。馴染みの景色がなくなってしまうことはさみしいことでありますが、またここから50年60年と新しい馴染みの景色が生まれることに期待を寄せるしかありません。

さも映画館フリークみたいな感じで書いてみましたが詳細突っ込まれると脆くも崩れ去る耐久性です。
さて#04で取り上げる映画はこちら!

「チョコレートドーナツ」
http://bitters.co.jp/choco/


語り手:山本 / 村山 / ドン/ ヤンクミ
収録場所:ふらんす座

「アナと雪の女王」大ヒットの影で4月以降ミニシアター系で静かなヒット作として徐々に話題を集めている本作。であります。

今回準レギュラー枠にはドーナツの差し入れを持ってきたヤンクミ氏が初登場。
2D9A3FF9-B7B0-4A4C-832B-A6C270AB2DD0.jpg
ドンちゃんもゴキゲン。

ということでこのような評論になりましたー。



さあ、前回までのランキングをおさらい。
1位 アナと雪の女王
2位 ヌイグルマーZ
3位 偉大なる、しゅららぼん

さあて「チョコレートドーナツ」何位に穴をあけるのか!


次回のお題映画は次エントリーにて発表です。
「山本こうちゃんのインターネットウォッチメン」もあるお。
それでは今回もお時間許す方、何かしながらお気軽にぜひぜひ再生ボタンを〜。

iTunesからポッドキャストを登録

↓Facebookページ更新中であります。「いいね!」くださいませい。

posted by 山本です村山ですドンです。 at 21:05| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。