【おしらせ】 不定期ながら活動して参りました映画Podcast「ポッドキャストでつかこ※う※へ※い」は3人の度重なる議論の末、ある一定の水準に達したという結論に達し、解散の運びとなりました。永きにわたる御愛顧、誠にありがとうございました。 なお、活動母体として使用していたSeesaaブログは存続しますが、今後の更新は予定していません。Twitter、Facebookページ、Mixcloudは7月末日を持ちまして、運営を終了します。 何卒、ご了承くださいませ。

2014年04月29日

【お知らせ】さらに聴きやすくなりました。

山本です。GWは奇跡の11連休を奪取しております。
なんですが、序盤で少し激しい運動(ライブ)をしたものでキツめの首や肩の筋肉痛に襲われ、体が重くキビキビと動けません。その重さたるや、ここのブログくらい重たいです。

ところで。

http://www.mixcloud.com/podtsukako/

↑みなさま、こちら、ほら、見てみてくださいよ。
過去の我々のポッドキャストがずらーっと、ずらーっと聴けるようになったんですよ。PCからでも、スマホからでも、だぁーっと、だらぁーっと、いっぺんに聴けるようになったんです。

2011年8月にスタートした当ポッドキャスト、レギュラー回のみならず伝説の大喜利大会“イッポソグラソプリソ”や解散の危機などの特別編も含めて過去公開分の56話(!)がすべてが気軽に聴けるようになったのです。ムネアツです。わたくしのような11連休暇人の方にはこれ以上ない朗報ですね。

Mixcloud」というWEBサービスをお借りして、過去アーカイブ機能を作った、ということです。はい。

無料で容量や時間が無制限で音声データをアップ、公開できるサービスがないだって?できるよ、そうMixcloudならね。
便利すぎてもはや意味がわからんですね。あなたもやってみたらいい、Mixcloud。
(それに伴いSoundcloudの更新を終了します。)

ということで次回のポッドキャストもお楽しみに。
次回取り上げるのは・・・→
posted by 山本です村山ですドンです。 at 01:10| Comment(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

