【おしらせ】 不定期ながら活動して参りました映画Podcast「ポッドキャストでつかこ※う※へ※い」は3人の度重なる議論の末、ある一定の水準に達したという結論に達し、解散の運びとなりました。永きにわたる御愛顧、誠にありがとうございました。 なお、活動母体として使用していたSeesaaブログは存続しますが、今後の更新は予定していません。Twitter、Facebookページ、Mixcloudは7月末日を持ちまして、運営を終了します。 何卒、ご了承くださいませ。

2014年03月25日

season4#02「偉大なる、しゅららぼん」

山本です。生まれながらに山本家です。
山本家代々受け継ぐ特殊能力としては抜け毛、薄毛、AGA、などがあります。

今回のお題は、琵琶湖を舞台にした特殊能力を有する二つの対立した家系を描いたこちらの映画!
「偉大なる、しゅららぼん」
http://shurara-bon.com/



語り手:山本 / 村山 / ドン/ドウゲン

広島での上映は終わってしまいましたが、ちょっと前まで濱田岳や岡田将生がプロモーションでたくさんテレビ番組に出演してましたね。

そして今回は間も無く広島を離れて東京に帰ってしまう、接しやすさライセンス1級のドウゲンをお迎えしてお届けします。

ということでお聞きください。↓



​​​​では前回までのランキングです。
1位 ヌイグルマーZ

まあそうですよね。

さて、次回のお題映画は次エントリーにて発表します。
ついでに2回目となる「こうちゃんのインターネットウォッチメン」も一緒にお楽しみください。あ、次エントリーでね。はい。

それでは今回もお時間許す方、何かしながらお気軽にぜひぜひ再生ボタンを〜。




iTunesからポッドキャストを登録
Facebookページから聴く

↓こちらのFacebookページに「いいね!」押してくれたら幸甚と存じますー。
posted by 山本です村山ですドンです。 at 00:48| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。