【おしらせ】 不定期ながら活動して参りました映画Podcast「ポッドキャストでつかこ※う※へ※い」は3人の度重なる議論の末、ある一定の水準に達したという結論に達し、解散の運びとなりました。永きにわたる御愛顧、誠にありがとうございました。 なお、活動母体として使用していたSeesaaブログは存続しますが、今後の更新は予定していません。Twitter、Facebookページ、Mixcloudは7月末日を持ちまして、運営を終了します。 何卒、ご了承くださいませ。

2014年02月23日

season4#01「ヌイグルマーZ」

山本です。クレヨンしんちゃんにおけるネネちゃん所有の「殴られウサギ」の逆襲がトラウマです。

さて、2014年最初に語り下ろす映画はこちらです。

「ヌイグルマーZ」
http://ngz-movie.com/


しょこたん、カワユス。
そしてしょこたんの愛猫、マミタス様も非常にカワイイわけです。
猫飼いたい。飼いたい猫。あ、マミタスが映画に出てくるわけじゃないですけどね。猫、好きなんすよ、ええ。

語り手:山本 / 村山 / ドン

ということでこんな評価となりました!↓


さて、次回のお題映画は後日のお楽しみ!
ついでにドンちゃんの新コーナー「ドンちゃんのど〜んとやってみよう」も始まりますからね、こちらもお楽しみにです。

それでは今回もお時間許す方、何かしながらお気軽にぜひぜひ再生ボタンを〜。

iTunesからポッドキャストを登録
Facebookページから聴く

↓こちらのFacebookページに「いいね!」押してくれたら幸甚と存じますー。
posted by 山本です村山ですドンです。 at 21:55| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

