【おしらせ】 不定期ながら活動して参りました映画Podcast「ポッドキャストでつかこ※う※へ※い」は3人の度重なる議論の末、ある一定の水準に達したという結論に達し、解散の運びとなりました。永きにわたる御愛顧、誠にありがとうございました。 なお、活動母体として使用していたSeesaaブログは存続しますが、今後の更新は予定していません。Twitter、Facebookページ、Mixcloudは7月末日を持ちまして、運営を終了します。 何卒、ご了承くださいませ。

2013年10月21日

第9回「R100」

山本です。社会人人生においてはもっぱらのドMです。

語り手:山本 / 村山 / ドン /サトシ

収録直前に財布を落としながらも元気いっぱいのサトシをお迎えしてお送りします。
今日のお題はこちら!

「R100」

「ドM・ドS」など色々な言葉を一般化させたことでも知られるダウンダウン松本人志監督作品の4作目です。興行面での厳しいニュースが飛び交っておりますが、実際のところ、内容はどうだったのか。
ちなみに我が村山編集長は学生時代、ガキ使のフリートーク部分のみを手動でVHS録画(3倍)し続けてコレクトしていた程の松本信者。
青春の狂熱を松本人志に傾けてきた編集長の心境はいかに!

それではお聴きくださいませ。





そして前回までのランキングをおさらいしましょう。

1位 DJANGO 繋がれざる者
2位 フライト
3位 ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日
4位 風立ちぬ
5位 華麗なるギャツビー
6位 ライジング・ドラゴン
7位 ウルヴァリン:SAMURAI
8位 しわ


さて、次回のお題映画は次の記事にて・・・
それでは今回もお時間許す方、何かしながらお気軽にぜひぜひ再生ボタンを〜。


iTunesからポッドキャストを登録
Facebookページから聴く

↓こちらのFacebookページに「いいね!」押してくれたら幸甚と存じますー。
posted by 山本です村山ですドンです。 at 12:02| Comment(1) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なブログですね。
読ませて頂きありがとうございます。
また来ます。
Posted by 遊びに来ました at 2013年11月28日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。