【おしらせ】 不定期ながら活動して参りました映画Podcast「ポッドキャストでつかこ※う※へ※い」は3人の度重なる議論の末、ある一定の水準に達したという結論に達し、解散の運びとなりました。永きにわたる御愛顧、誠にありがとうございました。 なお、活動母体として使用していたSeesaaブログは存続しますが、今後の更新は予定していません。Twitter、Facebookページ、Mixcloudは7月末日を持ちまして、運営を終了します。 何卒、ご了承くださいませ。

2013年09月30日

第8回「ウルヴァリン:SAMURAI」

山本です。汁なし担担麺でお馴染みの花椒のシビれが大好きです。
帯状疱疹による約2週間の神経系のシビれ・痛みにヤラレておりました。その間の節酒を乗り越え、まさに肉体改造完了!と言わんばかりですが、完治後はいつもどおり、お外で、自宅で、はい飲んでます。嫁様は麦焼酎より芋焼酎の方が好きだと最近知りました。
いざ。

語り手:山本 / 村山 / ドン /ひろき

今回6年ぶりに映画館で映画を観たという初登場のひろき(30歳)をお迎えしてお送りします。
久しぶりの映画館での臨場感を味わったひろき。一体どんな評価を下すのか。
今日のお題はこちら!

「ウルヴァリン:SAMURAI」


撮影に向けて肉体改造を行ったという主演:ヒュー・ジャックマン(ウルヴァリン役)の体つきったら凄いですよ。とくにヒゲが。ちがうか。
X−MENシリーズの人気ヒーローみたいですね。
前回の選定で危うく、悪評高き「ガッチャマン」に決まりかけましたが、そんな狭きを門をくぐってお題となったウルヴァリン。ガッチャマンに目に物見せることができるのか。

それではお聴きくださいませ。



そして前回までのランキングをおさらいしましょう。

1位 DJANGO 繋がれざる者
2位 フライト
3位 ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日
4位 風立ちぬ
5位 華麗なるギャツビー
6位 ライジング・ドラゴン
7位 しわ


さて、次回のお題映画は次の記事にて・・・
それでは今回もお時間許す方、何かしながらお気軽にぜひぜひ再生ボタンを〜。




iTunesからポッドキャストを登録
Facebookページから聴く

↓こちらのFacebookページに「いいね!」押してくれたら幸甚と存じますー。
posted by 山本です村山ですドンです。 at 15:48| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。