【おしらせ】 不定期ながら活動して参りました映画Podcast「ポッドキャストでつかこ※う※へ※い」は3人の度重なる議論の末、ある一定の水準に達したという結論に達し、解散の運びとなりました。永きにわたる御愛顧、誠にありがとうございました。 なお、活動母体として使用していたSeesaaブログは存続しますが、今後の更新は予定していません。Twitter、Facebookページ、Mixcloudは7月末日を持ちまして、運営を終了します。 何卒、ご了承くださいませ。

2012年02月22日

イッポソ 編集後記

村山です。

「第1回 イッポソグラソプリソ」すべてが終わりました。いかがだったでしょうかね。

編集は今回、相当悩んだんですよ。
思い切りのいい編集になりましたが、色々と考えるものです。

いや、自分だったらスベってるのをあげられるぐらいなら、出番ない方がいいかなと。
あげくに山本氏がなぜか「ややウケを被せてくる」という編集に面倒な材料を持ち込んでいまして(笑)
出来るだけ、自分の好みは排除したつもりでいますが、結局のところは自分ですからね。
この編集に答えなんてないですよ。

それにしても「ぽどつか」チーム、シンヤはすばらしかった!
「夜の」を頭につけて面白いものを教えてくださいの『夜の文化人』って答えですから。
正直周りが続けようがないぐらいの爆発力ありましたね。
打率も高くイッポソ数も1位!MVPは文句なしでしょう。

あとは「ぽどつか」にチームプレーがあれば僕らも危なかったかもしれません。
カブせが弱かったからね、むこうは。
何本か捨ててでももぎ取る、っとかってむこうは皆無だったわけで。

第一、「ポドつかこ」チームはボケるのに必死で人の話まるで聞いてないもん(笑)
「ぽどつか」チームは、結構突っ込んだりしてるんだけどそんな余裕がウチにはない。
その無邪気な姿勢が、「ぽどつか」より2.5倍のボケ数を生み出したのでしょう。

まぁ何にせよやっとる側はこの上なく楽しかったし。
聞く人は、「やっぱり芸人さんってすげえなぁ」とか思ってもらえればいいんです。

第2回があるなら、またお会いしましょう!
ただ次はスケッチブック代ぐらいは請求するので、そのつもりで(笑)

関わってくれたみなさん、名ばかりチェアマン81氏。ありがとうございました!!!
posted by 山本です村山ですドンです。 at 06:13| Comment(0) | 編集後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。