【おしらせ】 不定期ながら活動して参りました映画Podcast「ポッドキャストでつかこ※う※へ※い」は3人の度重なる議論の末、ある一定の水準に達したという結論に達し、解散の運びとなりました。永きにわたる御愛顧、誠にありがとうございました。 なお、活動母体として使用していたSeesaaブログは存続しますが、今後の更新は予定していません。Twitter、Facebookページ、Mixcloudは7月末日を持ちまして、運営を終了します。 何卒、ご了承くださいませ。

2011年10月18日

Podcastでつかまえてへの挑戦状 まとめ

Podcastでつかまえて第19回の「ワールドワイド発言」【参照】に端を発した今回の騒動。

第3回モテキの回で述べた挑戦状の趣旨をまとめておきます。聞いてないって言われたらそれまでなんで。

次回収録【22回か23回ぐらいを希望】の時に、どちらも録れるような「お題」をください。
「つかまえて」「つかこうへい」両チームそのお題でPodcst録りましょうよ。って話です。

『1テーマでひっぱる』というのがルールですよ。
トータルタイムは、、、そうですね。20分〜30分ぐらいかな。
どっちも3人いるんだし。いけるでしょ。

いくらなんでも、受けてくれるよね?

よろしくさん。
posted by 山本です村山ですドンです。 at 01:22| Comment(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。