【おしらせ】 不定期ながら活動して参りました映画Podcast「ポッドキャストでつかこ※う※へ※い」は3人の度重なる議論の末、ある一定の水準に達したという結論に達し、解散の運びとなりました。永きにわたる御愛顧、誠にありがとうございました。 なお、活動母体として使用していたSeesaaブログは存続しますが、今後の更新は予定していません。Twitter、Facebookページ、Mixcloudは7月末日を持ちまして、運営を終了します。 何卒、ご了承くださいませ。

2013年05月22日

第4回「ライジング・ドラゴン」


再生ボタンからストリーミングでお聴きいただけます。
こちらからでも聴くことができます。

-------------------------------------------------------

なにもう急に暑いし、暑さのせいか東京ではイタリア料理店とバリアフリー問題も勃発するくらいです。
もう気楽に予約なしで美味しいイタリアンを食べよう、
そう考えた小市民の私は、サイゼリヤに足を運ぶのございますわんばんこ!

語り手:山本 / 村山 / ドン

今日はドン、村山編集長の粋なはからいで冒頭に勝手ながら“バッチグー・山本”という人の告知が入ります。
ご了承くださいね。

今日のお題はこちら!
「ライジング・ドラゴン」

ジャッキー・チェン、最後のアクション大作ですよ。
最後なんですって、、、
これまで真剣に観たことなかったのに、何故だろう、寂しい。。。

そして前回までのランキングをおさらいしましょう。

1位 DJANGO 繋がれざる者
2位 フライト
3位 ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日

現在鉄壁のこのランキング!
これにジャッキー・チェンがどう食いこむのか・・・!


それでは今回もお時間許す方、何かしながらお気軽にぜひぜひ再生ボタンを!

iTunesからポッドキャストを登録
Facebookページから聴く

↓こちらのFacebookページに「いいね!」押してくれたら幸甚と存じますー。
posted by 山本です村山ですドンです。 at 22:14| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。