【おしらせ】 不定期ながら活動して参りました映画Podcast「ポッドキャストでつかこ※う※へ※い」は3人の度重なる議論の末、ある一定の水準に達したという結論に達し、解散の運びとなりました。永きにわたる御愛顧、誠にありがとうございました。 なお、活動母体として使用していたSeesaaブログは存続しますが、今後の更新は予定していません。Twitter、Facebookページ、Mixcloudは7月末日を持ちまして、運営を終了します。 何卒、ご了承くださいませ。

2013年03月30日

第2回「フライト」


再生ボタンからストリーミングでお聴きいただけます。
こちらからでも聴くことができます。

-------------------------------------------------------

いよいよ今年度の平日も終わっちゃいましたですねー。
筆者(山本)は来週から部署の異動があったりしまして、今週は毎日飲み会でしたの。
若干の胃腸の弱りを感じつつ、でもやっぱりこんな土日はお外に行きたいですね。
お桜が、お桜が、見どきです。

さ、ブログなんて書いてる場合じゃないぜ!
通常に戻ったポドつかこ。第2回でございます。

語り手:山本 / 村山 / ドン /フクモン

準レギュラー初登場・フクモンを迎えまして、
お題は「フライト」。!

それでは今回もお時間許す方、何かしながらお気軽にぜひぜひ再生ボタンを!

iTunesからポッドキャストを登録
Facebookページから聴く

↓こちらのFacebookページに「いいね!」押してくれたら幸甚と存じますー。
posted by 山本です村山ですドンです。 at 10:34| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

第1回「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」

WARNING!!
今回は多分にネタバレを含みます。
というかネタバレが話の主体です。
今回のポッドキャストは映画を観てから聴いていただくことをオススメします。

(「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」上映劇場情報)



再生ボタンからストリーミングでお聴きいただけます。
こちらからでも聴くことができます。

-------------------------------------------------------

3月ですね。卒業、転勤、人事異動。
いろいろと変化のある季節なわけですね。
変化のない人は、高校生のころなんかを思い出したりしちゃうんでしょうね。へー。
山本です。

ポドつかこも変化があります!
変化というか、やっと通常に戻ります。
今回から2013年のランキングが始まりますから!

語り手:山本 / 村山 / ドン /サトシ

ということで準レギュラー・サトシコンドウサトシを迎えての通常回今年第1回目です。
今回は「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」
話題の映画でまだ上映もしてますし、ちょっとでも興味ある方はぜひ、というか絶対、一度映画を観てから当ポッドキャストを聴くことをオススメします。
オチが重要であり、この映画で話題とすべき主たるところなもんで。
そして今回はその部分の議論が盛り上がり、長いです。初の40分超え。

ついてこれるかな?やれるのかおい!
それでは今回もお時間許す方、何かしながらお気軽にぜひぜひ再生ボタンを!

iTunesからポッドキャストを登録
Facebookページから聴く

↓こちらのFacebookページに「いいね!」押してくれたら幸甚と存じますー。
posted by 山本です村山ですドンです。 at 11:16| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

