【おしらせ】 不定期ながら活動して参りました映画Podcast「ポッドキャストでつかこ※う※へ※い」は3人の度重なる議論の末、ある一定の水準に達したという結論に達し、解散の運びとなりました。永きにわたる御愛顧、誠にありがとうございました。 なお、活動母体として使用していたSeesaaブログは存続しますが、今後の更新は予定していません。Twitter、Facebookページ、Mixcloudは7月末日を持ちまして、運営を終了します。 何卒、ご了承くださいませ。

2013年02月18日

緊急番外編「桐島、部活やめるってよ」後半戦


再生ボタンからストリーミングでお聴きいただけます。
こちらからでも聴くことができます。
-------------------------------------------------------


語り手:山本 / 村山 / ドン

ということで。
前半戦楽しんでいただけたでしょうか。
少なくともしゃべってる方は相当楽しんでました、後半戦です。

はい。
「桐島、部活やめるってよ」後半戦。
きいてやってくださいませー。

次回からついに久々の通常回に戻ります。
取り上げるのは「ライフオブパイ
現在、山本はインフルエンザで自宅待機中!公開期間中に鑑賞は間に合うのか。
この一大スペクタクルをどうぞお見逃しなくー。

それでは今回もお時間許す方、何かしながらお気軽にぜひぜひ再生ボタンを!

iTunesからポッドキャストを登録
Facebookページから聴く

↓こちらのFacebookページに「いいね!」押してくれたら幸甚と存じますー。
posted by 山本です村山ですドンです。 at 15:09| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

緊急番外編「桐島、部活やめるってよ」前半戦


再生ボタンからストリーミングでお聴きいただけます。
こちらからでも聴くことができます。
-------------------------------------------------------


語り手:山本 / 村山 / ドン

「キミら最近、特別編とか番外編とかそんなんばっかやないか」
そうです。今回も“緊急番外編”です。しかも2回やります。
今回はその前半戦です。

何が、僕らを緊急に番外させたのか、
それはつまりこの映画、
「桐島、部活やめるってよ」
を、観たからなんですねー。

公開になったのはもう昨年の8月のことですが、
広島はシネツイン新天地でついこの間までリバイバル上映があったのです。

前回の2012年振り返りでも、3人全員が見ていなかった映画。
いい機会だからとそれぞれが観てみたら、みな、こいつぁいてもたってもいられない
ってんでドンの仕事が終わった23時に山本宅に集まって収録、と相成ったわけでした。

ということで、「桐島、部活やめるってよ」前半戦、きいてみてくださいませー。

それでは今回もお時間許す方、何かしながらお気軽にぜひぜひ再生ボタンを!

iTunesからポッドキャストを登録
Facebookページから聴く

↓こちらのFacebookページに「いいね!」押してくれたら幸甚と存じますー。
posted by 山本です村山ですドンです。 at 15:16| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

特別編「2012年映画振り返り&2013年期待の映画」後半戦


再生ボタンからストリーミングでお聴きいただけます。
こちらからでも聴くことができます。
iPhoneからWi-Fi無しでも聴けますよー。

-------------------------------------------------------

語り手:山本 / 村山 / ドン

ハイペース更新!なぜなら2本録りしたからね!
ということで前回に続き特別編です。てかポドつかこって最近ずっと特別編ですね。

「2012年公開映画振り返り&2013年期待の映画」篇・後半戦

完結。
今回は2013年の期待の映画をあーだこーだ言ってますー。

そして。
次回から久々に通常企画に戻るんです。また新たな3人のランキングが始まるわけですねー。
今回の最後の方に、次回取り上げる映画もお伝えしております。
まさに今公開中ですし、みなさまもぜひに。

それでは今回もお時間許す方、何かしながらお気軽にぜひぜひ再生ボタンを!

iTunesからポッドキャストを登録
Facebookページから聴く

↓こちらのFacebookページに「いいね!」押してくれたら幸甚と存じますー。
posted by 山本です村山ですドンです。 at 20:09| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

特別編「2012年映画振り返り&2013年期待の映画」前半戦


再生ボタンからストリーミングでお聴きいただけます。
こちらからでも聴くことができます。
iPhoneからWi-Fi無しでも聴けますよー。

-------------------------------------------------------

語り手:山本 / 村山 / ドン

2ヶ月半ぶりのご無沙汰です。
ポドつかこ、最年少山本です。僕も今年で30歳です。
ということであけましておめでとうございます。

昨年はなんやかやとありまして、この更新に至る前にポドつかこ3人で更新もせずにスーパー銭湯へ行き、もつ鍋を囲んだりもしたわけですが、まあ今回もいつものとおり山本宅でしっぽり収録を致しました。はい。

前回まで「ポッドキャストでつかDVD」企画をお送りしておりましたが、今回はひとまず、原点回帰。の前準備。的なスタンスです。

「2012年公開映画振り返り&2013年期待の映画」篇・前半戦

2回に渡ってお送りします。
今回は2012年公開映画の振り返りです。

あらためて、ポドつかこ、2013年も宜しくお願いしますー。

それでは今回もお時間許す方、何かしながらお気軽にぜひぜひ再生ボタンを!

iTunesからポッドキャストを登録
Facebookページから聴く

↓こちらのFacebookページに「いいね!」押してくれたら幸甚と存じますー。
posted by 山本です村山ですドンです。 at 07:15| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

