【おしらせ】 不定期ながら活動して参りました映画Podcast「ポッドキャストでつかこ※う※へ※い」は3人の度重なる議論の末、ある一定の水準に達したという結論に達し、解散の運びとなりました。永きにわたる御愛顧、誠にありがとうございました。 なお、活動母体として使用していたSeesaaブログは存続しますが、今後の更新は予定していません。Twitter、Facebookページ、Mixcloudは7月末日を持ちまして、運営を終了します。 何卒、ご了承くださいませ。

2012年03月13日

第8回 編集後記

第8回いかがだったでしょうか。すみません。PCが変わって、パスワード忘れて放置しておりました。

まさかのセレクトしたドン氏、見てない!という波乱でしたが。
ラジオ的な観点でいうと。「3人がいて2人が知らない1人に伝える」って、すごくベタな形なんです。
なので、すごーくわかりやすーい回になったのではないでしょうか。

もしかしたら「ポドつかこ」のメンバーを知らない人に聞いてもらうためには、この回なのかもしれません。
ビギナーむけな回です。

映画自体もロマンティック・コメディという非常に語る部分のない、カタルシスに欠けた内容でしたし。
ですが、観て損はないと思いますよ!女子の方が好みかも。全体的にスマートでおっしゃれいな感じですからね。

さ、今回まさかの2人しか観てないという結果を受けまして、次回こちらです!!

「ドラえもん のび太と奇跡の島 〜アニマルアドベンチャー〜」

s_0_VcContents_9-0_VcContentsImage_1.jpg


みんな大好き、ドラえもん!思い入れのある映画の一本ぐらいあるだろうよ!
大山ドラえもんではないことに抵抗はあっても観に行ってみよう!ということになりました!
こういうこともないと、絶対1人で観に行くことはないでしょう。準レギュラー、ガヤお待ちしています!!

そして次回は「2011年度 決算」と題して、総決算!今までの10本を振り返ります!
山本、村山、ドンのレギュラーメンバーが、それぞれのベスト10を発表!
3人の納得がいくようなら今までのランキングさえ動かす、というダイジェスト版を収録予定です!
収録予定日は、3/25(日)です!なので、準レギュラーもぜひ参加してほしい!たとえ実家が鳥取だとしても!!

あなたはどう見る?それが大事。ご参加、お待ちしております!!





posted by 山本です村山ですドンです。 at 03:12| Comment(0) | 編集後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。